最新の記事

2013年08月07日

グーグル検索画面のロゴイラストに ケーキがいっぱい あるんですけど

先日、いつも利用している グーグルの検索画面を見ると、
んっ? 検索窓の上のロゴにこんなイラストが?


Happy Birthday google.jpg


今日は、何かの日だっけ? と カーソルを乗せて、クリックしようとすると あらっ 自分の誕生日だよ〜、 へ〜 気の効いた事するなぁ〜グーグル! 

自分でも忘れてた誕生日だけど、世知辛い世の中 たったこれだけでもなんか嬉しい。


永く使ってるヤフーのメールアドレスには、あっちからも、こっちからも、誕生日のクーポンだとか、ポイントだとか 結局タダじゃ無いのばかり来るけど、これは、なんとも嬉しい心遣い。



そしてそして、過去のグーグルのロゴを紹介しているページがあると言うので、あ〜これ見た事ある と言ってご覧下さいな。いっぱいご覧になれます



スポンサードリンク


posted by これつか at 12:00 | ★★★お薦めWEBサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページのトップへ戻る


< 遊ぼうよ!
sumaho.JPG
<MIKOの懐かしい写真>