<最近の記事>


2014年10月21日

ちゃんと 考えて猫パンチを出してるのが分かる 動画

かっーと頭に血が上ると、我が子だろうと なんだろうと 気の済むように 殴って、虐待をする人間が増える中、じゃー 身近な動物、ペット達はどうなんだろう? 


MIKO300gちょっとしか無い時に やって来てから いつも身近に置いていた 犬の小さなぬいぐるみ・・最初は それより小さかったMIKOも、今や丸5年で、いい大人に育った。

いつのまにか 自分の子供とでも思っているのか、時々口に咥えて 運ぶことも。


MIKOが、大事な友達か、我が子と同じように接している その犬のぬいぐるみ を盾にされて ちゃんと攻撃を我慢してる 動画が下・・・最初は思わず すっとばしたものの、後はちゃんと 攻撃を我慢してる。

その小さな頭の中で、今パンチしたら ケガさせる! とでも思ってるのか 何気なく見てしまう いつもの光景も じっくり見てみると 感心してしまう。 これは人間にも 見習わなきゃならない人が増加中だ〜

尚、対戦相手は、MIKOの宿敵 我が家の モモノフ(ももクロの熱狂的なファンのこと)





スポンサードリンク


posted by これ!使おう at 09:00 | 猫の動画(Cat Video) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページのトップへ戻る


< お昼寝中なの・・・
sumaho.JPG
<娘は夢の中>