🌼最新の記事🌼

2017年03月19日

結婚披露宴の写真を購入出来るインターネットサービスを知って、なるほどと感心

今の時代、インターネットとの組み合わせで、こんなサービスは当たり前かと感心したのが『グロリアーレのイベント写真のインターネットで閲覧・購入サービス』。

3月の結婚披露宴に出席した所、座席表にこんなカードが添えられていたので、そのカードの意味がすぐに理解できたので直ぐに『へ〜!』と感心。
gloriare.jpg


このサービス、今日の結婚式、披露宴の様子をプロのカメラマンが撮影し、2週間後にはパソコンやタブレット、スマホで、『グロリアーレ』のホームページにアクセス、カードに印刷された専用の『閲覧パスワード』のみ入力すれば、簡単に閲覧と写真の購入が可能。


早速、閲覧してみると新婦の化粧シーンから、披露宴に出された料理の数々、新婦の友達の綺麗どころも沢山、その閲覧、購入出来る枚数は420枚余りとかなりの枚数。

注意:グロリアーレ(Gloriare)のサイトによると、各写真はデータでのダウンロードではなく、プリントでの販売となります。

プリントサイズ:L版、2L版、A4、A3と、額縁に堂々と入れる事の出来るサイズも用意されています。

価格:L版で確認したところ、1枚、税込み324円でした。


もちろん、イベント向けのサービスなので、結婚式に限らずイベントならなんでも対応しているらしいので、今後 当たり前のサービスになる予感がします。

グロリアーレ(Gloriare)のサイト➡   http://gloriare.jp/

これが、グロリアーレのホームページ、迷う事の無いよう、誰もが分かるように閲覧パスワード入力欄があります。
glohp.jpg

スポンサードリンク


【道具&製品&サービスの最新記事】
posted by これ!使おう at 12:56 | 道具&製品&サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページのトップへ戻る


< お昼寝中なの・・・
sumaho.JPG
<娘は夢の中>