最新の記事

2016年09月13日

セクシー過ぎる韓国のお天気お姉さん、女性キャスター、テレビショッピング、カメラワークもイヤラシ過ぎる!

韓国は、お天気お姉さんから、ニュースキャスター、テレビショッピングのお姉さんまで、お色気大放出、見てる方が恥ずかしい。

天気予報NO1だそう、当たるんじゃ無くて、セクシー度が 


セクシー度より、顔が整形のビフォーアフターの見本写真みたいで気になります。


ニュースキャスターも負けてません!
どのキャスターも可愛い、綺麗な上に、スカートの丈しかり、胸元しかり、慰安婦問題をとやかく言ってる国には思えません。



テレビショッピングだって負けてません!!


テレビショッピングなのに、カメラ目線まで、なんかイヤラシイ



なんのなんの、プロ野球の始球式の女の子も負けてませんよ!!!


追記(2017.5.17):この異常過ぎる韓国TVの女性陣のセクシー度、視聴者から批判が無いの?と思っていると、とある美人キャスターへの批判記事にこんな内容が、以下全て抜粋です。

「朝から扇動的で情報が頭に入ってこない」
美脚の野球女神”の異名を持つ人気女子アナのチョン・イニョンも、過去に「朝から扇情的だ」として非難を受けたことが。

朝のニュース番組に出演していた彼女は当時、ミニスカートとタイトな服を着用していたため、「番組の雰囲気と合わない」「服装に目が行って内容が入ってこない」などと書き込まれていた。

チョン・イニョンは過去に男性誌の表紙とグラビアを飾って、該当号を完売させた伝説を持っているが、彼女の魅力が諸刃の剣になってしまったわけだ。

ちなみに衣装が議論になるのはアナウンサーに限らない。

気象予報を伝える“韓国のお天気お姉さん”の多くが、「セクシーショーを繰り広げている」「天気の情報が入ってこない」などと指摘を受けることが少なくない。

いずれにしても、ニュースキャスターやアナウンサーは多くの視聴者に見られる職業だけに、意見が多いのだろう。今現在、集中攻撃を受けているキム・ジュハがどういった結末を迎えるのか注目してみたい。



スポンサードリンク


posted by これつか at 18:18 | びっくりな動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページのトップへ戻る


< 遊ぼうよ!
sumaho.JPG
<MIKOの懐かしい写真>