2016年07月21日

この夏の打ち上げ花火アプリの決定版が『 KNFireworks 』

アンドロイド・タブレットを買って以後、パソコンとの向き合う時間も大幅に減って、椅子に座ってる時間より、寝転がってネットを楽しむ時間の方が増えたのは、腰痛持ちには助かってる最近、とても気に入ったアプリをご紹介、それが夏には是非インストールしておきたい、打ち上げ花火のアプリ。

打ち上げ花火のアプリと言っても、今年の近場の花火大会のスケージュールを見れる!と言うものでは無い!(ワカットルワイ💢)、打ち上げ花火を画面上のCGで楽しめるもの。



この打ち上げ花火のアプリ、検索すると類似のモノが沢山あって、その実、納得出来るようなモノが無い。

例えば、花火の色合い、花火ひとつひとつが打ち上げられて空へと上がって行く所から広がって消えて行く描写、打ち上げ高さのスケール感、打ち上げの間、打ち上げ花火としての全体的な臨場感、打ち上げ音、破裂音などの細かい点で見て行くと、どのアプリの出来栄えも申し訳無いけど、頭を傾げる程の完成度で直ぐにアンインストール行き。

所が先日、偶然見つけたのが、名前に日本語が全く入らない『 KNFireworks 』と言うアプリ。

打ち上げ花火アプリ名➡   KNFireworks

打ち上げ花火の舞台である背景が、富士山やスカイツリーのある風景など12種類から選べ、設定の項目『自動花火』、『プログラム連続再生』を選んでおけば、ちょっとした花火大会を見てる錯覚をしてしまうほど素晴らしい出来栄え。

例えば音を低音を効かせた自宅のオーディオから出すようにするなら、臨場感が更にUP。

タブレット画面を撮影してみたので↓ 再生してその雰囲気だけでもどうぞ。これを作った人のセンスが凄い!!

※ 中央の再生ボタンをクリック後、左下の再生ボタンをクリックして再生します。容量の関係上 画質が悪いです。
これには あたいも ビックリ💛
s-[000277].jpg


スポンサードリンク


【タブレットとPCの最新記事】
posted by これ!使おう at 01:47 | タブレットとPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページのトップへ戻る


< なによ〜?
sumaho.JPG
<まだ小さな頃の可愛い振り向き写真>