🌼最新の記事🌼

2013年04月03日

現実世界とインターネットの世界が似てると思った瞬間!

先日、暗くなった夕暮れ時の国道を車で走っていると、こんな なんでも無い看板の立つ横で丁度赤信号!

ん!ん〜? 何かに似てるなぁ この看板!

何処かで見るよ こんな感じ!? と思っていると・・・こりゃ〜 広告バナーが綺麗に並ぶ、ブログなんかのサイドバーではないか〜!


s-IMGP1710.jpg


結局は 現実の社会の風景と、ネットの中も似て来るもんだと 感心した〜。

看板をこれから、こんな視点で見ると、色々と面白い上に、ブログをやっている人の参考になる 看板(バナー)の並びを街中で見つけれるかもヨ〜?

そんなことを思った、街中の看板のある風景でした。
スポンサードリンク


【タブレットとPCの最新記事】
posted by これ!使おう at 13:00 | タブレットとPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ページのトップへ戻る


< 遊ぼうよ!
sumaho.JPG
<MIKOの懐かしい写真>